2007年12月25日

煌々と

朝一番 カーナビが 元気よく

メリークリスマスぴかぴか(新しい) 今日は12月25日

と 綺麗な日本語で語りかけてきました

車なのにウキウキしてやんの? わーい(嬉しい顔)

ナビもクリスマスモードで笑えました。
プレゼントないよ。。 ゴメンネ 


TVからは毎年恒例のイルミネーションのニュースも飛び込む

自宅がエレクトリカルパレード状態のすごいお宅の紹介でした。

毎年 大変だろうに・・・
 
一度やりだすと止まらなくなるそうです
 
止めたくても止められなくなるそうで・・


うちの近所にもすごく手間のかかっただろうお宅が数件

すごい光量で 煌々と・・

コンテストなんかに出てくる 

ど派手なお宅は近隣の迷惑にならぬように

日暮れから午後8時くらいまでにしているのだそうだ

否定も肯定もしないニュースだけれども

綺麗と感動する人もいれば  

光害だと憤慨する人もいるでしょうし

迷惑をかけずに楽しむ ってところは大いに賛成

いろんな人がいますもんね

年の瀬 事件事故も増えてるみたいです

マンションの騒音で傷害事件とか・・

マンションの図面を描いてる最中だし

とても気になったり

忙しいからって カリカリしないように

 
痛ましい交通事故のニュースも・・

みなさん安全運転ですよ! 

ガソリン高いしアクセルはやさしく踏みましょう





昨日は サンタクロースも急いでたでしょうから・・


あわてんぼう

見事なジャックナイフ

たぶんプレゼントの袋

落としたんじゃ・・


そうとうあわてんぼうだと思います。



posted by シロップスタヂオ at 20:35| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとそれぞれのメリークリスマス。
それもひとつのメリークリスマス。
(´・ω・`)ノENOKI
Posted by eno at 2007年12月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エコバッグ
Excerpt: 興味深く読ませてもらいました。また来ます!
Weblog: ,煌々と
Tracked: 2007-12-26 02:34

鍋料理
Excerpt: ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ 
Weblog: あったかお鍋情報
Tracked: 2008-01-04 17:31