2012年02月18日

久しぶり

週末 滋賀出張。雪まるけの1日。

東近江市は積雪20cm超えでしょうか 交通渋滞もなく移動はスムーズですが

ワイパーが凍るのは勘弁して欲しいと思った 大雪の近江路雪

打合せを終えたあと

高校の同窓生の集まりへ向いました。

同窓会120218.jpg


オフィシャルな会ではないので

同窓会とは言わないかもしれませんが

どうも今回は連絡があちこちで繋がったらしく 

行ってびっくり目

大勢集まってました。
 

卒業してから18年ぶりという再会も

しばし ノスタルジックな気分・・に浸るかと思いきや 

そうも変わっているようにも思えず 笑

懐かしさもありましたが 

みな元気そうで といった安堵感かな

楽しい宴でした。


内輪の連絡
☆この前の同窓会の写真 欲しい人メール下さいネ。 宅ふぁいる便かなんかでUPしますよ

城秀幸建築設計室
ラベル:東近江市 彦根市
posted by シロップスタヂオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間はお疲れ様でした。
オフィシャルとはいえども、とても楽しい同窓会でした。
私は普段、あまり人と接触しない日々を送っているので、
昔の仲間に会えてとても刺激的な会だったと思います。
約一名、エラい目に遭ってる人もいましたしね(^^;

またの機会にお会いできることを楽しみにしております。
ネコ画像がUPされるのも楽しみにしてますよ〜w
Posted by タマ at 2012年02月28日 09:33
タマちゃん
思わず懐かしい呼び名が出ちゃいましたが
お久しぶりでしたね
久々と大勢で刺激的な会でした。

次回があれば今回
連絡が回らなかった人にも
連絡届くんじゃないでしょうかネ

それではまたの機会に〜!!
コメントありがとうございました。
Posted by shirop-studio at 2012年02月28日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック