2017年03月15日

高山駅

Tki-CLINIC 現場打合せ 170315
名古屋は快晴で暑いくらいだったのですが
駅に付いたら 猛吹雪

tki170315_013.jpg


吹雪が落ち着くまで 新駅を探索

tki170315_021.jpg


そして・・
駅前で お昼を食べたのですが・・

富山から来たという
カウンターとなりのお客さん2人が
ものすごく絶賛していたので

中華そば じゃなく やきそば をチョイス・・・

ごめんなさい
僕はそこまで好きじゃないかも。
何度かたべると また食べたくなる系かも・・かも
だけど これはC級だった

貴重な高山食事なのに〜 



タグ:高山駅
posted by シロップスタヂオ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tki-CLINIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事終盤

Tki-CLINIC 170315 現場

高山市でクリニックのリフォーム工事
新体制でのスタートまであとわずか
工事終盤の現場視察です。

tki170315_072.jpg

手術用のガス配管の打合せ 

他は 製作家具の吊りこみなど 慌しく最終仕上げ

tki170315_077.jpg

医院の外には まだ残雪!! 

工期がタイトであったのと工事業者が
現場の隣の会社ということもあり
設計事務所は後方支援というかたち
遠隔監理な部分もありましたが
電話にメールに図面打合せなどツールを駆使して
なんとか間に合いました。

新体制でのスタートも 順調にきられたようです
ますますのご発展 お祈り申し上げます。

城秀幸建築設計室
posted by シロップスタヂオ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tki-CLINIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

高山行き 雪

高山市で打合せ
道中 ひるがの高原あたりで
吹雪でした。

161206_000.jpg

今シーズンいちの冷え込みだそうで
寒い夜ですが 打合せは熱かったです。

一気に 工事内容も整頓できました。
春完成向けて 頑張ります。

19:30〜の打合せだったので
帰宅は翌日 2:00 夜型なので問題なしですが
冬期 夜中の高速道路は 危険ですね・・

城秀幸建築設計室
posted by シロップスタヂオ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tki-CLINIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ワイドビュー

高山にて打合せ
今日は
ワイドビューひだ で出陣

160912_000.jpg

車窓より

2時間以上乗っているので
仕事がはかどります

打合せを終えて またワイドビューで帰る
クルマより快適です。

160912_001.jpg
工事中の高山駅

城秀幸建築設計室

posted by シロップスタヂオ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tki-CLINIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする